スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

涼しげな長袖men'sシャツ完成♫

なんて言うてる場合やない‼︎‼︎
はずやったんですが…

思いたったらその時に作り終えてしまいたい性分なもんで、東アフリカ渡航準備はそっちのけで家を出発する2時間前迄ガタガタやってまいました。









その後は勿論…

やーばーいーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

の声が頭の中をリフレインしながらパッキング開始。

なんせバックパックを引き出して、それを部屋のとりあえず見える所に置いただけの状態。

普段なら2時間あれば問題なく完了するところ。

でも、今回はちょっと問題が…

というのも今タンザニア、ケニアは大乾季で一年で一番涼しい時期

ていうか場所によっては普通に寒い‼︎(ナイロビのとある友達はダウンジャケットを着るレベル)、

でもタンザニアで買付をメインに行うダルエスサラームは海岸沿いで湿度があるから朝晩少し肌寒いくらい…

そして出発するここ日本は暑いっ‼︎

寒いのがとことん苦手な僕はここでえらい時間を使ってしまったんです。

決めました。

今重さを測ってる時間も無い。
頼まれた物もあり、どうせ荷物はこれからまだ増える。

必要と思うものをガンガン詰めて、とりあえず出発しよう‼︎笑

決めたらあとは早い。
その甲斐あって今無事に『ぷらっとこだま』の時間に間に合って

こちら頂いております


 東京で数日間は打ち合わせや知り合いに会ってからの出発なので、今度は気合い入れて東京にて最終パッキングを頑張りたいと思いますっ‼︎‼︎笑

 最後になりましたがOnline Shopをご利用の皆様には長期に渡ってご迷惑をおかけします。申し訳御座いません!

たまにこちらを覗いて頂ければ何か面白い事がアップされているかもしれないので、気休めになるかもしれません‼︎

どうぞたまにチェックしてみて下さいね😄
関連記事
スポンサーサイト

2015/06/27 13:16 | ・オーダーメイドCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
アフリカ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。